• リブスター不動産がランクイン!
  • 池袋不動産ランキング
  • 物件一覧
    list

    プラザ・ルミエール
    プラザ・ルミエール 賃貸マンション
    物件名:プラザ・ルミエール
    賃料帯:9万~10万
    間取り:1DK
    住所:東京都豊島区要町1丁目
    最寄り駅:山手線「池袋駅」 徒歩21分
    最寄り駅:有楽町線「要町」駅 徒歩3分
    築年数:1979年
    種別:マンション
    主な設備:インターフォン、採光面、風呂、トイレ、シャワー、フリーレント、エアコン、キッチン置き場、ゴミ捨て場、クローゼット、給湯、洗濯機置き場、照明月、ガス、下水(公共下水)、水道、電気

    ← スクロール →

    ※掲載している物件は、あくまで物件の詳細や「おすすめワンポイントアドバイス」のご紹介を目的としておりますので、入居お申込みにつきましては事前にリブスター不動産にお問合せの上で空室状況等のご確認をお願いします。

    物件概要

    山手線の池袋駅徒21分のプラザ・ルミエールという物件のご紹介です。要町駅から徒歩3分という好立地で家賃が9万円の1DKタイプの物件になります。30㎡は二人入居で利用するにも十分な広さがあります。また、ペット可物件となりますので、ペットを飼育しているカップルや若い夫婦にはちょうどよい物件です。少し千川方面に歩けば大型スーパーのライフもあり、生活面では困ることが無さそうです。周辺環境は完全な住宅街になりますので、落ち着いて生活できる環境でもあります。

    おすすめワンポイントアドバイス

    プラザルミエールはペット飼育可の物件になりますので、ペット購入を検討していない方には注意が必要です。近隣の犬の鳴き声や匂いなどが全く気にならないという方以外は、ペット飼育可の物件は避けた方が良いと思います。部屋によってはルーフバルコニーがついており、洗濯物の多い方や日光浴が好きな方にはオススメです。築年数はそれなりに経っていますが、内装はキレイになっておりメンテナンス状況は良いと思います。池袋でペット飼育で二人入居などを希望している方「は、他にも物件が複数ありますので、是非リブスター不動産にお問い合わせください。

    お問い合わせ

    お気軽にお問い合わせください★

    JR池袋駅から徒歩4分 池袋店

    03-6914-3720

    03-6914-3720

    定休日 水曜日

    営業時間 10:00~19:30

    上に戻る