• リブスター不動産がランクイン!
  • 池袋不動産ランキング
  • 物件一覧
    list

    エスポワール池袋
    エスポワール池袋 賃貸マンション
    物件名:エスポワール池袋
    賃料帯:8万円~9万円
    間取り:1K
    住所:東京都豊島区池袋4丁目
    最寄り駅:山手線「池袋」駅 徒歩8分
    最寄り駅:有楽町線「要町」駅 徒歩15分
    築年数:2010年
    種別:マンション
    主な設備:インターフォン、採光面、風呂、トイレ、シャワー、フリーレント、エアコン、キッチン置き場、ゴミ捨て場、クローゼット、給湯、洗濯機置き場、照明月、ガス、下水(公共下水)、水道、電気

    ← スクロール →

    ※掲載している物件は、あくまで物件の詳細や「おすすめワンポイントアドバイス」のご紹介を目的としておりますので、入居お申込みにつきましては事前にリブスター不動産にお問合せの上で空室状況等のご確認をお願いします。

    物件概要

    山手線の池袋駅徒歩8分のエスポワール池袋という物件のご紹介です。エスポワール池袋は家賃8万円台の賃貸マンションです。設備はバストイレ別・独立洗面台・TVモニター・コンロ一口となっており、通常の賃貸マンションの設備となっています。平米数は21㎡となり単身マンションとしては十分の広さになります。立地は池袋四丁目となり、繁華街から少し抜けた住宅街になりますので落ち着いて生活する事が出来ます。

    おすすめワンポイントアドバイス

    エスポワール池袋は家賃8万円台で平米数21㎡と一般的な賃貸マンションになります。特徴は21㎡なので通常の賃貸マンションではバストイレ別という間取りが多いのですが、独立洗面台が設置されている若い女性の方などのニーズにも対応できる物件です。また、室内が長方形の7畳となり単身で生活するには十分な広さがあり、収納も設置されている為、非常に活用しやすい間取りとなっています。注意が必要なのはバルコニーが付いていませんので、洗濯物は室内干しになりますが、浴室乾燥機が付いている為、問題なく乾かす事も可能です。立地は池袋4丁目にあり、繁華街にもすぐ出れる場所でありながら、物件周辺は落ち着いた住宅街なので、生活には大変好立地です。総合的に家賃や間取り、設備や立地を考慮すると、単身の方で予算が合う方には大変オススメの優良物件になります。人気物件になりますので、池袋で不動産を探している方は似たような物件も含めて常に空室が無いかチェックしておきましょう。

    お問い合わせ

    お気軽にお問い合わせください★

    JR池袋駅から徒歩4分 池袋店

    03-6914-3720

    03-6914-3720

    JR赤羽駅から徒歩5分 赤羽店

    03-5939-6378

    03-5939-6378

    定休日 水曜日

    営業時間 10:00~19:30

    上に戻る