• リブスター不動産がランクイン!
  • 池袋不動産ランキング
  • 物件一覧
    list

    トラディショナル・アーツ・マンション
    トラディショナル・アーツ・マンション 賃貸マンション
    物件名:トラディショナル・アーツ・マンション
    賃料帯:16万円~17万円
    間取り:2LDK
    住所:東京都豊島区西池袋5丁目
    最寄り駅:山手線「池袋」駅 徒歩10分
    最寄り駅:有楽町線「要町」駅 徒歩4分
    築年数:1997年
    種別:マンション
    主な設備:インターフォン、採光面、風呂、トイレ、シャワー、フリーレント、エアコン、キッチン置き場、ゴミ捨て場、クローゼット、給湯、洗濯機置き場、照明月、ガス、下水(公共下水)、水道、電気

    ← スクロール →

    ※掲載している物件は、あくまで物件の詳細や「おすすめワンポイントアドバイス」のご紹介を目的としておりますので、入居お申込みにつきましては事前にリブスター不動産にお問合せの上で空室状況等のご確認をお願いします。

    物件概要

    山手線の池袋駅徒歩15分のトラディショナル・アーツ・マンションという物件のご紹介です。トラディショナル・アーツ・マンションは2LDKタイプのファミリー向け分譲賃貸マンションです。平米数は58㎡で2LDKタイプとしては通常の広さとなります。設備は独立洗面台・オートロック・ペット相談・室内洗濯機置き場・宅配ボックスとなっています。ファミリー向け物件でかつペット相談可の物件になりますので、家賃は通常の相場よりやや高めの設定となっています。立地は池袋駅までぎりぎり徒歩圏内となり大変便利な場所です。

    おすすめワンポイントアドバイス

    トラディショナル・アーツ・マンションはファミリー向け物件では数が少なめのペット相談可能物件です。立地や設備・物件のグレードを考えると家賃が共益費込で17万円近くになるのは明らかに割高ですが、ペット相談可という付加価値がついていますので、ニーズはある物件です。注意が必要なのは、ファミリー向けのペット可物件には、ペットを飼育している方が多く、ペットを避けたい方は入居を控えた方が無難です。入居後のトラブルなどになるケースが多く、ペット可と知らずに入居してしまうと、後々また引越ししなければならないなどの場合もありますので、よくよく注意しておきましょう。

    お問い合わせ

    お気軽にお問い合わせください★

    JR池袋駅から徒歩4分 池袋店

    03-6914-3720

    03-6914-3720

    定休日 水曜日

    営業時間 10:00~19:30

    上に戻る