• リブスター不動産がランクイン!
  • 池袋不動産ランキング
  • 物件詳細
    detail

    URアーベイン神谷
    物件情報
    URアーベイン神谷
    物件名URアーベイン神谷
    賃料帯9.9~18.5万円
    間取り1LDK/2LDK/3LDK
    住 所東京都北区神谷3-11-1
    最寄駅南北線 志茂 徒歩4分
    南北線 王子神谷 徒歩15分
    築 年1997年
    種 別マンション
    主な設備B・T別 / 追焚機能 / 浴室乾燥機 / 温水洗浄便座 / ガスコンロ付 / システムキッチン / 全居室収納 / 室内洗濯機置場 / 都市ガス / アルコーブ / エアコン / BS端子 / CATV / 光ファイバー / モニタ付インターホン / 防犯カメラ / バルコニー / エレベーター
    物件概要

    最寄り駅は、東京メトロ南北線 志茂駅。飯田橋、六本木、麻布十番駅へダイレクトに行くことができる他、池袋駅へは20分、新宿駅へは29分と都心へは快適アクセスが可能。建物までは徒歩4分と、通勤にも生活にも快適なロケーションとなっております。建物に隣接してスーパーマーケット「ダイエー」があり、買物が至便。他にも「ヤマダ電機」や「ニトリ」など生活に必要なものが手に入りやすい環境です。敷地内は緑や花壇が美しくデザインされ、憩いのスペースなどもあり、住む方の快適さに配慮したゆとりある設計。保育園や各教育施設も徒歩圏内にあるので小さなお子様がいるご家庭も安心です。

    おすすめワンポイントアドバイス

    「都市型住宅だからこそ、緑のうるおいや人と人とのふれあうスペースを大切にしたい」というコンセプトのもと作られた「アーベイン神谷」。間取りは1LDKから3LDKまで用意されているので、子どものいる家庭でも十分な住居スペースが確保できます。最寄りの幼稚園や保育園、小・中学校といった子育て・教育施設が徒歩10分圏内にあるのも保護者としては安心です。昔ながらの商店街のある「赤羽駅」周辺では、楽しくショッピングをすることができそうです。また反対方面では開放感ある隅田川がすぐ近くなので、気持ちよい風を感じながら散歩するのもまた一興です。国道122号線沿いにあるので、車でのお出かけにも便利です。周辺は広い公園も点在する落ち着いた住宅街。都会の利便性と豊かな自然、どちらも充実しています。

    ※掲載している物件は、あくまで物件情報や「おすすめワンポイントアドバイス」の紹介を目的としております。入居申込みや空室状況等の確認につきましては、リブスター不動産にお問合せ下さい。

    ※【免責】掲載情報について、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性を保証するものではありません。情報が誤っている場合や情報が古い場合がございます。掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねます。また、掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。万が一問題がある場合は、お問い合わせよりご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。

    お問い合わせ

    お気軽にお問い合わせください★

    JR池袋駅から徒歩4分 池袋店

    03-6914-3720

    03-6914-3720

    定休日 水曜日

    営業時間 10:00~19:30

    上に戻る